ガイドライン目次
・ご注文方法
・見積書について
・キャンセルについて
・返品/交換について
・お支払い方法について
・消費税について
・領収書/インボイスについて(主に業者様へ)
・送料について
・配送について
・保証/修理について
・説明書について
・錯誤に基づく契約無効について
ご注文方法
本サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。
会員登録のうえお進みください。
予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録が不要な方はゲストとしてご購入頂けます。
クーポンをお持ちの場合は「内容確認」のステップにて入力頂けます。
弊社からのメールは「@i4design.co.jp」よりお送り致します。
ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合には、
当社より送信されるメールをお客様が受信出来ない事がありますのでご購入前に設定をご確認下さい。
現時点では日本国外への発送は受付しておりません。
Not our products are available for shipping internationally.
Our products are designing for Japanese domestic market.
見積書について
法人様でお見積書が必要な場合は「 お問い合わせフォーム」より連絡お願い致します。
キャンセルについて
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは原則承っておりません。
ただし品番等を間違って注文してしまった場合は速やかに「 お問い合わせフォーム」より連絡して下さい。
決済金額が変わらず、発送前かつ当日中であれば対応可能な場合があります。
※お客様都合により決済金額に変更が発生する場合、それにかかる費用はお客様負担とさせて頂きます。
ご注文後の無断キャンセルが発覚した場合はブラックリスト扱いとさせて頂き、
以降のご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きますので予めご了承お願い致します。
返品/交換について
【弊社都合(初期不良や誤配送、不具合)の場合】
到着から2週間以内にご連絡お願い致します。
弊社負担により速やかに修理もしくは交換致します。
在庫がない場合は返金とさせて頂く場合があります。
保証書規約に従い、交換/修理対応致します。(保証項も参照願います)
【お客様都合の場合】
注文確定後のお客様都合の返品は原則承っておりません。
一度お客様の手に渡り返品されたものは未開封でも性能保証の都合上再販せず廃棄します。
それら事情によりご希望にお答えできませんのでご了承下さい。
特に「購入すべき品番を間違えた」「中古車が納車されたら既に付いていた」等、ご注意下さい。
お支払い方法について
銀行振込について
広島銀行へのお振込みとなります。
振込手数料はご購入者様にてご負担お願い致します。
お振込口座はご購入完了後すぐに自動送信されるメールに記載してあります。
万が一、キャリアメール等で拒否設定がされていて届かなかった場合は「 お問い合わせフォーム」より
連絡お願い致します。
ご入金確認は平日のみです。
ご入金確認にはタイムラグがありますのでお急ぎの場合はお支払い完了の旨をご連絡お願い致します。
銀行振込のご注意事項
銀行振込をご指定の場合は、必ずご注文から7日以内にお振込み下さい。
特別な事情がある場合は事前に連絡お願い致します。
商品については発送まで納期がかかりますので各商品ページを確認のうえ、
配達希望日に余裕をもってお振込み下さい。
配達希望日に間に合わない場合は、納期を鑑みた最速で発送致します。
ご注文から7日以内にお振込みを確認できない場合は無断キャンセル扱いとし、
以降ブラックリスト扱いとさせて頂きます。
※代引き発送等、その他のお支払い方法には対応しておりません。
消費税について
本サイト上の価格は消費税込みの価格記載となっております。
領収書/インボイスについて
弊社は二重発行防止のため領収書の発行は対応しておりませんが、
お届けの際に適格請求書(納品書兼請求書)を同梱しております。
また、お支払い方法に応じてカード会社発行の利用明細書や銀行発行の振込明細書等をご利用下さい。
※適格請求書(納品書兼請求書)の宛名はご注文様名義に発行致します。
別名義への発行は出来ませんので、ご指定が必要な際は必ずその名義でご注文お願い致します。
法人様などは特にご注意ください。
※再発行、またご注文住所以外への別送等は承っておりませんので予めご了承下さい。
送料について
宅配便:一律800円 (北海道/沖縄は1,500円)
クリックポスト:送料無料(弊社にて負担します)
ご購入金額が30,000円以上の場合、送料は弊社にて負担させて頂きます。
※北海道/沖縄は30,000円以上の場合も送料1000円とさせて頂きます。
配送について
商品によって、クリックポストまたは宅配便で発送致します。
※複数品ご注文の場合は弊社判断で追加送料弊社負担で宅配便を利用する場合があります。
【宅配便】
ヤマト運輸にて発送。
サイズによっては宅急便コンパクトを利用します。
土日祝は発送出来ません。
【クリックポスト】
ご自宅の郵便受けに投函されます。
土日祝も出来るだけ発送対応を行いますが、場合によって発送ができない(遅れる)場合があります。
注文確定後およそ通常0~2日程度で発送しますが、商品ページに特別に記載のあるものはそちらが正となります。
土日祝は弊社定休日です。
発送後、追跡番号を連絡します。
輸送中の事故については、弊社は責任を負いかねます。
万が一輸送事故の場合はお客様にて配送会社と調整をお願い致します。
北海道・沖縄その他離島においては、
宅配業者の都合上(X線検査等)日時指定を守れない可能性がありますので予めご了承下さい。
到着予定日は各運送業者のHPにて検索して下さい。
保証/修理について
故障などにより修理をご希望される場合は、ご購入確認資料(納品書など)をご用意のうえ
「 お問い合わせフォーム」より連絡お願いします。
保証期間内の場合は保証修理対応となりますのでその流れをご案内致します。
保証期間を過ぎた場合・お客様都合で故障した場合でも、
部品ごとに修理・交換が可能な場合には出来る限り修理代が安価になるようご提案させて頂きます。
まずはご相談下さい。
弊社製品使用にて発生した如何なる「損害/破損/不具合/事故/工賃等」について弊社は一切の責任を負いかねます。
予めご了承頂きご購入お願いします。
弊社規約違反に該当している製品は一切のサポート/修理/保証対応を承ることが出来ませんので予め注意下さい。
主な事例は、
・分解/改造など手を加えてある場合(本体のほか、その他構成部品/小物も含む)
・モニター製品の権利放棄されている場合(必要なモニター対応をされていない等)
・その他、説明書をお守り頂けていない場合
特に中古品は上記事例に該当していないかご注意下さい。
正規購入ルートで入手されていない場合:
弊社の販売記録と一致しておらず、かつご使用状態のトレーサビリティが取れない場合(正しくご使用頂けていたか確認できない場合)は、故障内容によっては修理対応が出来ない場合がございます。
弊社商品は自社サイト・ヤフーショッピング・Amazonのみで販売しております。
出品業者が「i4design」となっていることを必ずご確認下さい。
それ以外でご購入された場合は保証対象外となりますのでご注意下さい。
説明書について
機密情報が含まれるものがあるため、PDF等での提供はしておりません。
予めご了承お願い致します。
紛失されないようにご注意下さい。
特別な事情がある場合はお問い合わせ下さい。
取付説明書は弊社のテスト車両等による画像付きで出来るだけ分かりやすいように作成しております。
ただし年式/装備/グレードの全パターンを網羅出来ているわけではございません。
場合によっては取付説明書以外の作業が必要になる場合があり、弊社からアドバイスが出来ない場合もございます。
その場合はお客様にてディーラー等に聞いていただく必要が出てくる場合がございますので予めご了承下さい。
錯誤に基づく契約無効について
本サイトの掲載商品の価格につきましては、細心の注意を払って管理しておりますが、人為的ミス・システム不具合等により記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際はたいへん申し訳ございませんが、民法第95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき弊社判断にて、ご連絡のうえご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。